福岡 整体 骨盤矯正 | 初めての方でも安心・安全な整体院 骨盤王国 博多駅前店

福岡市博多区博多駅前三丁目27番24号
博多タナカビル 3階 B2号室

博多駅より徒歩4分

年中無休/日曜・祝日も開いています

予約の空き時間が1秒で分かります!24時間対応WEB予約 予約フォーム

整体は良く分らないから不安と思っているあなたへ。「こんなことなら、もっと早く先生のとこに来とけばよかった...」と、言わない為に一度最初に骨盤王国にお越しください!
体が楽になったから毎日通いたいと思いました!

こんな症状でお悩みではありませんか?

  • 今までは薬やシップで何とかなっていたのに、今回は何をしても治らない
  • 病院や整体に行ってもその時だけで、またすぐに戻ってしまう
  • 毎日のように整骨院に通ったが効果を感じられない

喜びの声の数621以上 動画63以上 日本一

メディア出演歴福岡NO1

各種メディアが12回も思わず取材したくなる安心と信頼の実績

  • 2016年12月25日 ドォーモ冬の音楽祭
    2016年12月25日 ドォーモ冬の音楽祭
  • KBCドォーモ
    KBCドォーモ
  • 2016年9月8日 KBCアサデス 大人にも異変急増する外反母趾
    2016年9月8日 KBCアサデス 大人にも異変急増する外反母趾
     
  • ももち浜ストア 水曜マイスター 噂の骨盤王子がゆがみを解決
    ももち浜ストア 水曜マイスター 噂の骨盤王子がゆがみを解決
    (※得られる結果には個人差があります)
  • 九州朝日放送 みんなの家庭の医学時間SP 放送記念企画整体学を学ぼう
    九州朝日放送 みんなの家庭の医学時間SP 放送記念企画整体学を学ぼう
  • 今日感テレビ 今日感百貨店
    今日感テレビ 今日感百貨店

全てのメディア出演を見る

代表は全国の院長先生600人以上を指導するプロ

噂通りだね!
1番最初に行って本当に良かった!

骨盤王国の「骨盤循環整体」を受けて改善された方の喜びの声を御覧ください!

お客様から頂いた、たくさんの喜びの声

あんなに時間と費用がかかった腱鞘炎が・・・

(仮)浅野 真帆
21
3回目の治療を終えた時点で、もう足は痛くなくなっていました3回目の治療を終えた時点で、もう足は痛くなくなっていました
(仮名)浅野 真帆
女性 学生

腱鞘炎で歩くのも痛い状態で早く治したいという思いで骨盤王国に来ました。 数年前に、同じところを痛めたことがあり、その時は半年以上通い続け、足が治るのにとても時間がかかりました。 しかし、ここに来て、治療をすると足の状態が良くなっていくのを日に日に感じ、3回目の治療を終えた時点で、もう足は痛くなくなっていました。 以前はあんなに時間と費用がかかっていた腱鞘炎の治療が、たった3回で治ってしまい、とても驚きました。 以前足をを痛めたときに、骨盤王国に来ていたら、どんなに良かったかと、とても後悔しました。
スタッフの方も皆さん優しくて、来院して帰るまでとても居心地の良い所で、いつも安心して治療を受けています。

※施術効果には個人差があります

細かいチェックで生活習慣がすぐバレました

(仮)木下 剛
25
仕事と普段の生活が軽やかに過ごせるようになりました仕事と普段の生活が軽やかに過ごせるようになりました
(仮名)木下 剛
男性 会社員

偏頭痛と肩こりが日々のデスクワークで悩まされていました。 普段から姿勢が悪かったり、体全体が固いことが大きな要因だったようで、先生の細かいチェックですぐ自分の生活習慣がバレてしまいました(笑) 数回通ううちに症状が緩和されていき、仕事と普段の生活が軽やかに過ごせるようになり、自分でも驚いています! 突然の転勤でせ充分に通い続けることができなくなり、先生の気さくなキャラクターと的確な施術を受けられなくなると思うと、とても寂しく思います。 短い間でしたが、大変お世話になりました。また福岡に来た時には寄らせてもらいますね。

※施術効果には個人差があります

ステロイドを辞めてもすごく身体が楽です♪

大野 加代子
61
難病で5分も立っていられない腰痛が一回で楽になりました難病で5分も立っていられない腰痛が一回で楽になりました
大野 加代子
女性 主婦

11年前からベーチェット病、シェーグレン症候群になり大量の薬とステロイドで身体の不調が続き、歩く事があまりできず腰痛もひどく5分もまっすぐ立っていられないほどで、近くの整骨院を探すのにインターネットで検索して骨盤王国のことを知り、少し料金が高いと感じましたが、おためし半額ということもあり治療を受けにきました。 今までに大きな病院に行っても原因もわからず、たいした効果もなかったのであまり期待せず来てみましたが、一度の治療で身体がすごく楽になり、先生とお話をして続けて治療すれば十数年間悩んできた全身の体の痛みがなんとかなるのではと思って通院することにしました。 今、通院して7カ月程になりますが、以前の私とは比べものにならない位に元気になり、あまり歩けなかったのが今では階段をかけ足で登れるくらいになったし、身体がすごく楽です。 今年になってからは大学病院の通院もやめ、薬も全部やめ自力で免疫力を上げる工夫をしています。
治療をして下さる先生にも、身体の不調に対するアドバイスも大変ためになり、とても感謝しています。ありがとうございます。
これからも、益々元気で痛みのない毎日が過ごせるように通院したいと思います。

※施術効果には個人差があります

スタッフの皆が感じが良い

(仮)田中 泰子
69
スタッフの皆が感じが良いスタッフの皆が感じが良い
(仮名)田中 泰子
女性 主婦

娘から骨盤王国を紹介してもらい最初は腰を洗う時や歯磨きをする時がとても大変でしたが、そのうちにだいぶん良くなり、今では畑や庭の草取りなど楽になりました。 スタッフの皆様もとても感じ良く色々な話をしながら和やかな雰囲気でなおしてもらっています。 これからも何でも出来るように自分自身も頑張ります。ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります

10年悩んだ膝の痛みがスッキリ!

(仮)田代 彩花
27

※施術効果には個人差があります

猫背の根本原因は内臓?

(仮)金城 正広
28

※施術効果には個人差があります

病院で治らないと言われた腰痛が嘘のように…

(仮)南 よしえ
年齢秘密

※施術効果には個人差があります

足腰が重く、よくつまずく不安な毎日と
サヨナラしました!

(仮)近藤 チサ
年齢秘密

※施術効果には個人差があります

どこに行こうか迷われている方は、遠回りせず一番最初にご相談下さい。

初めての方限定特典 月20名様限定 テレビ出演記念

全額返金保証

他とは違う3つの理論

根本原因を特定できるから納得できる

骨盤王国では100を超える独自の検査を用いてあなたの症状が起こっている根本原因を突き止め、誰にでも当てはまるマニュアル通りのような施術でなく、あなただけの施術を行います。

根本原因を特定できるから納得できる

骨盤を中心とした全身の調整

日本で唯一の整体技術「骨盤循環整体」を用い、骨盤を始め骨格・筋肉・関節などの本来の働きを取り戻すことによって、痛みの根本原因を取り除き、今まで整骨院や病院などで改善しなかった症状の改善を目指します。(※得られる結果には個人差があります)

骨盤を中心とした全身(骨格・筋肉・関節)の根本調整

他では施術しない内臓や頭蓋骨の調整

弱った体を回復させるには骨盤や、筋肉の調整だけでは追いつか無いことがあります。しかし、内臓や頭蓋骨を調整しバランスを取り戻すことで一気に体は 改善方向に向かいます。(※得られる結果には個人差があります)

他では施術しない内臓や頭蓋骨の調整

どこに行こうか迷われている方は、遠回りせず一番最初にご相談下さい。

初めての方限定特典 月20名様限定 テレビ出演記念

全額返金保証

院長の想い

院長 石井 裕介
骨盤王国博多駅前店
院長 石井 裕介

はじめまして。骨盤王国 博多駅前店 院長の石井です。
このたびは、当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。このホームページをご覧頂いているという事は、体に不調や悩みを抱えていて「何とかしたいけど、どこに行ったらいいのかわからない!」と不安で足踏みしている方が多いのではないでしょうか?

しかし、「整体院は良くわからないから不安」「どうせ治らないんでしょ?」「我慢できるからまだ大丈夫……」など先延ばしにしているうちに症状はどんどん悪化して、治りづらくなります。私達はそんな方達を一人でも早く 改善へ導くことを理念に、日々研究を重ねています。色々不安があると思いますが、悪化する前に“お得な制度”を利用して気軽に当院の施術を体験し、体の変化を実感してみて下さい。(※得られる結果には個人差があります)

実際に、骨盤王国の施術を受けて体が良くなった患者さんから「こんなに早く良くなるならもっと早く来ればよかった」「長年の痛みの原因がこんなところにあったなんてっ!?」と驚きと喜びの声を日本で1番頂いています。詳しくはホームページにある“喜びの声”を見てみてくださいね。

この仕事をしていて、つくづく感じますが、健康は宝です。失って初めて気付く方が多いのですが、健康でないと楽しいはずの旅行や食事も心から楽しめません。もちろん仕事や家事も精力的にこなせず、やりたい事や今まで出来ていたことが、出来なくなります。私は治療家としてあなたの痛みや不調を取り除くことはもちろん、施術を通して前向きな気持ちや勇気や希望を与え、明日への原動力にして頂きたいと強く思っています。

あなたが望む人生のお手伝いができれば幸せです。
大丈夫。きっと良くなる。

※得られる結果には個人差があります

同業者も思わずおすすめ!
全国の専門家からの推薦文

技術力の高さには驚かされます!

心笑整骨院 院長 官崎 智大

心笑整骨院
院長 官崎 智大

骨盤王国の先生方はとても勉強熱心で技術力の高さにはいつも驚かされています。

僕は大分で整骨院をしているのですが、福岡から出張で来られた患者さんがいたら「福岡に帰ったときは骨盤王国がオススメです。」と言うぐらい骨盤王国の先生方は信頼できます。

技術はもちろん、細かい話でも親身になって聞いてくれるので安心して身体を任せることができます。いろんな症状に対応してくれるので、悩んでいる方はすぐに骨盤王国行ってみてください。

※個人の感想のため成果を保証するものではありません。

ここ以外の選択肢を私は知りません。

整体CURA 東 正顕

整体CURA
東 正顕

初めまして。東と申します。 福岡天神、博多といったらこの骨盤王国を一番にご紹介します。
というよりもここ以外の選択肢を私は知りません。

なぜなら、ここの先生方以上に患者さんのことを真剣に考え勉強、成長している方たちを知らないからです。

博多駅前店の石井先生も石井先生が骨盤王国に入社された当時から知っていますが、第一印象はめっちゃイケメン。そして、ちょっとオネエ入ってる?って感じでした。ただ、治療レベルはもちろんすごいです。

これまでも多くの方の笑顔のサポートをしてきた実績をまじまじと見てきました。
スタッフの渕上先生も笑顔と元気と技術力でたくさんの患者さんを魅了し続けています。

どこか、短所がないかな?と探してみるのですが短所も魅力になってしまうほどのお二人です。お体の不調でお困りの方は骨盤王国ほどぴったりのところはそうそうありませんので、ぜひ一度行って見てください。

※個人の感想のため成果を保証するものではありません。

Q&A よくある質問

何回でよくなりますか?
一番良く聞かれる質問ですが、実際にお体を触って検査をしていないので明確な返答が難しいのが本音です。初回の施術で殆どの方は効果を実感して頂いていますのでご安心下さい。(※得られる結果には個人差があります) 正確な通院回数は来院後に責任をもってお伝えしますね。
仕事が忙しくて通えるか不安です
来院される方の多くは最初にそうおっしゃいます・・・
しかし実際に施術を受けた方は、個人の目標に合わせて来院をして頂いています。行動をおこしてみたらそんなに難しくなかったという事もありますし、
忙しさから自律神経の乱れが来て体調を崩していたという方もいらっしゃいます。もし興味があるのであれば1度どんなものなのか、まずは体験をしてみてください。
私のような症状でも大丈夫ですか?
メニューには自分と同じ症状はのっていないんですが、大丈夫ですか?とよく聞かれますが、骨盤王国は根本から原因を探し症状を解決していく方法をとっていますので、様々な症状に対応しています。不安な点や質問があれば「私のような症状でも大丈夫でしょうか?」とお気軽に、お電話やメールで問い合わせ下さい。
骨盤矯正で痩せますか?
雑誌や、TVなどで、こういった事を、ご覧になった経験があるかもしれません。「骨盤が締まると、内臓が上がり、代謝があがりやすくなる!」上記のことは、半分「うそ」で、半分「本当」といえます。
なぜかというと「もって生まれた骨盤の大きさや形、開き具合」、「筋肉のつき方」、「出産の有無」などによって変わってくるからです。 実際に、劇的な効果のでる方そうでない方、早く効果がでる場合と、出にくい場合があります。この目安の判断は、とても簡単で、一回安全な矯正を受けてみてその後、どれくらいの変化があったかをみるとわかります。(※得られる結果には個人差があります)
どんな先生がするの?相性とか心配です
お互い人間ですので、相性というのはあると思います。
もし指名の先生がいたり、性別の要望があれば遠慮なくおっしゃって下さい。
また、〇〇な先生が希望であれば予約の際に遠慮せずに気軽におっしゃって下さい。各先生のプロフィールは詳しく書いていますのでご予約の前に是非御覧ください。

「安心」「安全」に来ていただける
2つのPOINT

POINT 1初回料金が地域で一番安い。

えっ!?こんなに安くていいの?
もしかしたらあなたはこう思われるかもしれません。

骨盤王国では
「体の不調で悩んでいる方を一番最初に助けたい」
「完治のため遠回りして時間とお金を無駄にしてほしくない」

私達はそんな想いで毎日施術を行なっています。

ですので、多くの悩める方が料金を気にして少し安い他の改善できない施術を受け、結局遠回りになってしまっているのを見過ごすことが出来ないんです。私もそうですが、誰でも初めての場所に行くのは勇気がいりますよね?私達は少しでも「安心して」来て頂けるように初回の料金を安くしています。

何で料金を下げるの?と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは私達の「一人でも多くの人の力になりたい」という思いを形にしたものです。
この制度を利用して、最初の一歩を踏み出して下さいね。

POINT 2返金保証制度

私達はあなたの時間を無駄にしたくないので一番最初に来店して欲しいんです

  • 本当に効果があるの?
  • 整体って痛くて、怖いイメージだし
  • どんなことをされるか良くわからない

このホームページを御覧頂いているあなたは上記のような点で悩まれていると思います。

私達は確実に結果を出すため、日々の研究や、毎月の研修・学会への参加は欠かしません。また、快適な空間で施術を受けていただきたくコミュニケーションについてはかなりの時間を費やして勉強をしています。

それでも、

  • もしかしたら結果が出ないかもしれない
  • 私が想像していたものと違う

という気持ちになるかもしれません。わかります。

けれど・・

私達はそのようなことであなたが体の不調を改善させるチャンスを失ってほしくないんです。
ですので骨盤王国では「返金保証制度」を設けています

上記2点を合わせればあなたの「不安」は随分軽減されるのではないでしょうか?本当に辛かった毎日から開放されて、心身ともに充実した日々を取り戻したいと思うなら遠回りすること無く一番最初にご連絡くださいね。

全額返金保証

※骨盤王国ではあなたの期待を裏切らない自信があります。ですので、万が一施術を受けてご満足されないようでしたらお金は全額返金致します!常に最短で改善できるようにいつも心がけていますが、症状の進行具合によっては長期的な施術が必要になる場合もございます。1回で治らないと言った理由での返金は行っていません。
(申込期間は初回から3日以内です。2度目以降の返金は出来ません。)

申し訳ありませんが以下の方はお断りさせていただくかもしれません・・・

  • 刺激のある施術を受けて、その場だけ気持ちよくなりたい人
  • 長時間施術してほしい方
  • 症状を改善させる気のない方
  • 一回だけで全てを改善できると思っている方

こうかくと偉そうにみえるかもしれませんが、
来店された方と真剣に向き合いたいからこそ、書かせて頂いています。

最後に・・・ イメージしてみてください。

体の不調を改善させたいけど、どこに行こうか迷っているあなた。
1秒だけでいいので想像してみてください。
毎日体をだましだまし過ごしているあなたから、
体の不調を全く気にせず好きなことを好きなだけ出来る自分に戻ってみてください。
(※得られる結果には個人差があります)

あなたが、もし今何処の整体に行こうかな?と考えているのでしたら、
遠回りすること無く一番最初に骨盤王国の骨盤循環整体を受けて下さい。
お待ちしています。

 大丈夫。きっとよくなる。

どこに行こうか迷われている方は、遠回りせず一番最初にご相談下さい。

初めての方限定特典 月20名様限定 テレビ出演記念

全額返金保証