福岡 整体 骨盤矯正 | 初めての方でも安心・安全な整体院 骨盤王国 博多駅前店

福岡市博多区博多駅前三丁目27番24号
博多タナカビル 3階 B2号室

博多駅より徒歩4分

年中無休/日曜・祝日も開いています

予約の空き時間が1秒で分かります!24時間対応WEB予約 予約フォーム

丁寧に話を聞いてくれて施術をしてくれるので嬉しいです。

Oさん

【お体の悩み】

日中のだるさ、朝がきつい、夜中に目が覚める

 

【施術後の感想】

先生が丁寧に話を聞いてくれて施術をしてくれるから安心して施術を受けることができるし、続けて頑張れます。

宿題としてストレッチも教えてもらっているので頑張ります。

 

Oさんは、疲れがとれなかったり夜中にトイレに何度も目が覚めるなどの身体の不調に長年悩まされていました。どうにかできないかと思い、ネットで検索をしたところ骨盤王国をみつけ来院する決意をしたそうです。

Oさんは昔から姿勢がとても悪く、それが原因で骨盤の真ん中にある骨、仙骨が浮き上がっている歪んでいる状態になってしまっていたのです。仙骨の上には背骨が続いており、一番下にあるその仙骨が歪んでしまっていることにより自律神経の乱れを起こしOさんの症状が出ていたのです。

施術を重ねることと、日常生活でもOさんにストレッチなどしてもらうことにより徐々にOさんの症状も楽になってきました。

続くからだの不調の原因は、姿勢不良により起こっている可能性もあります。もし、なかなか疲れがとれないな、ぐっすり眠れないなどの症状が出ている場合は是非一度骨盤王国へご来院下さい。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。