福岡 整体 骨盤矯正 | 初めての方でも安心・安全な整体院 骨盤王国 博多駅前店

福岡市博多区博多駅前三丁目27番24号
博多タナカビル 3階 B2号室

博多駅より徒歩4分

年中無休/日曜・祝日も開いています

予約の空き時間が1秒で分かります!24時間対応WEB予約 予約フォーム

福岡 整体 肩こり 一回だけですごく楽になりました!

Tさん

【身体のお悩み】

肩こり

 

【施術後の変化】

思っていた原因と違った部分を施術してもらい、一回だけで楽になりビックリしました。

 

数ヶ月前から肩こりがひどく悩んでいたTさん。猫背だしこういうところが原因なんだろうなと思い施術を受けることを決意したそうです。

カウンセリングの時に、Tさんは普段デスクワークをしており、その時の姿勢がかなり丸まっているからこれが原因なんですよね!と言っており確かに少しばかり肩が内側に入っている印象はありました。

検査を行い、Tさんの肩こりの本当の根本的原因を検査していたところ内臓がかなりかたいことが判明したのです。Tさんに話を聞いたところTさんはもともと学生の時からひどい便秘だったようでそれが社会人になった今でもずっと続いているとのことでした。

施術ではその内臓に対してアプローチをし、硬くなっていた内臓を軟らかくしたところTさんの肩こりの症状が減ったのです。肩こりの原因は実は内臓にあったとTさんに伝えたところ「うそ!?そんなことあるんですか!?」と驚きの声をいただきました。

Tさんのように内臓が硬くなる事により全体的に身体が内側に入りやすくなってしまうことがあります。お腹が痛いときに背中が丸まることがありますがこれがその状態です。そういう体勢を続けていると背中や肩の筋肉が引っ張られ負担がかかりすぎ痛みが発生してしまうのです。

肩こりで悩んでいる方、もしかしたらその症状の原因は内臓にあるかもしれません。なかなか改善しない症状があるなら是非一度骨盤王国へお越し下さい。根本的原因を探してその症状を改善していきましょう。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。