福岡 整体 骨盤矯正 | 初めての方でも安心・安全な整体院 骨盤王国 博多駅前店

福岡市博多区博多駅前三丁目27番24号
博多タナカビル 3階 B2号室

博多駅より徒歩4分

年中無休/日曜・祝日も開いています

予約の空き時間が1秒で分かります!24時間対応WEB予約 予約フォーム

福岡 整体 五十肩 腰痛 かなりよくなりました!

Tさん

【お体の悩み】

五十肩の痛みと腰痛

 

【施術後の変化】

肩はまだかかりそうですが、腰痛はかなりよくなりました

 

数ヶ月前から五十肩のような症状がではじめ困っていたTさん。病院に行っても注射や湿布だけで改善せず骨盤王国に来院したそうです。

カウンセリングと検査を丁寧に行いTさんの痛みの原因をさがしていたところ、昔盲腸の手術をしたあとが原因という事が分かりました。手術のあとや怪我は傷がふさがっていく時に周りを巻き込みながらよくなっていきます。身体は筋膜という膜で覆われておりどこかが引っ張られると他の部位まで引っ張られて痛みが出る要因となってしまうのです。

Tさんの場合、盲腸のあとが原因で長年肩や首が引っ張られた状態が続いていたため負担がかかりすぎた肩や腰に痛みがでてしまったのです。施術で少しずつ今まで引っ張られてきた筋膜や筋肉の調整を行っていくことで少しずつ痛みが減ってきました。

手術のあとや怪我など昔したものだから関係ないと思われる方も多いと思いますが、Tさんのように実はその傷のあとが原因で症状を引き起こしていることがとても多いのです。

痛みに困っている方、原因がわからない方は是非一度骨盤王国へご相談下さい。その痛みの原因を見つけて改善していきましょう。

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。