福岡 整体 骨盤矯正 | 初めての方でも安心・安全な整体院 骨盤王国 博多駅前店

福岡市博多区博多駅前三丁目27番24号
博多タナカビル 3階 B2号室

博多駅より徒歩4分

年中無休/日曜・祝日も開いています

予約の空き時間が1秒で分かります!24時間対応WEB予約 予約フォーム

福岡 整体 肩痛 首痛 頭痛 先生に出会えてよかったです!

Jさん

【お体の悩み】

朝起きた時の肩、首、頭の痛み、左に首を回したときの右首の痛み

 

【施術後の変化】

さすってもらうだけで、首、頭が軽くなり安定感が出てきておどろきました!

 

アメリカから日本に旅行にきていたJさんは、数年前より首を回したときに首に痛みがでたり、肩首頭の痛みに悩んでいました。ちょうどネットで骨盤王国を見つけ少しでも楽になるかもしれないと思い来院したそうです。

Jさん自身日本語を話すことはできませんでしたが、来院された方が通訳をしてくれたのでしっかりとヒアリングを行うことができました。ヒアリングと検査の結果、Jさんの痛みの原因は頭にありました。昔、頭を怪我したことがあったJさんは頭を5針縫うほどの手術をしていました。その手術のあとが原因で頭、首、肩の硬膜(脳を守っている膜)などを引っ張り痛みを出していたのです。

頭部はかなり繊細なところなので慎重にさらに丁寧に施術を行っていき、徐々に硬膜の引っ張りをなくしていったことにより、施術後症状が軽減したのです。

頭部の傷や手術のあとなどは頭の痛みや首の痛みだけでなく、腰や足など遠いところの痛みの原因不調の原因になることもあります。もしなかなか改善しない痛みや原因がわからない症状でお困りの方は是非一度骨盤王国へご相談下さい。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。