福岡 整体 骨盤矯正 | 初めての方でも安心・安全な整体院 骨盤王国 博多駅前店

福岡市博多区博多駅前三丁目27番24号
博多タナカビル 3階 B2号室

博多駅より徒歩4分

年中無休/日曜・祝日も開いています

予約の空き時間が1秒で分かります!24時間対応WEB予約 予約フォーム

福岡 整体 五十肩 3回の施術で痛みもほとんど消えていきました


Yさん
【お体の悩み】
五十肩

【施術後の変化】
3回の施術で痛みもほとんど消え、肩も前よりはあがるようになった

1年以上前より五十肩で悩んでいたYさん。はじめは腕が上がりづらかっただけだったようで特に治療を受けていなかったそうですが、最近になり痛みがではじめたので、ネットで見つけた骨盤王国で施術を受けることを決意したそうです。

検査をしたところYさんの痛みの原因は、実は足にありYさんは普段の家事を炊事場によっかかるように立って行っていました。そういった前傾の姿勢により腰に負担がかかり、背中の筋膜が引っ張られ肩があがりづらくなっていたのです。その状態が長く続いたことで肩にまで負担がかかりすぎ痛みが発生してしまったのです。

Yさんに丁寧に原因を説明して今後の家事の姿勢を気をつけてもらうのと同時に、負担がかかっていた腰の筋膜の調整を行うことで徐々に負担が減っていき肩の動きと痛みが軽減していったのです。

五十肩でお困りの方は是非一度骨盤王国へご来院下さい。その痛みの原因は肩以外のところにあるかもしれません。原因を見つけ出ししっかり改善していきましょう。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。